昨日に引き続き信州です。
気温は30度C、今日はとても暑い一日となりました。
この暑さにもかかわらず人出の多さに驚いています。

null 20100506-dog.jpg

 光前寺へ参拝、大きな樹木がそびえ立っています。
創設1150年という事で「いいご縁」とかけているようでした。
早太郎という犬としだれ桜の有名なお寺だそうです。
釣り鐘をならしてみましたが「ゴーーン」いつまでも余韻が残って心が洗浄されるようでもあります。

20100506-Image1353.jpg 20100506-Image1354.jpg

 旅館では露天風呂に入ってゆったり、のんびりゆったりが何よりですね。
久しぶりの家族サービスでもあります。
旅館は満員状態、皆考えることは同じのようですね。

20100506-Image1365.jpg null

 日頃の疲れもあるのでしょうか、夜は11時には就寝、非日常の世界に入ったようでした。不思議ですね。眠れないかと思いましたがぐっすりでした。自然と共に眠るのが一番かも・・・・などと思ったりもします。