仕事でお世話になっている埼玉の社長が名古屋へ来られました。
美味しいものを御馳走したいと東新町の「鎌田」へやってきました。
・・・と言っても随分と久しぶりです。

null 20100308-n879400v.jpg

2年ぶりぐらいでしょうか。
そういえば先回は親しい不動産屋さんと一緒でした。
偶然ですが、その時には中日の立浪選手、谷繁選手がとなりの席にいました。
有名人がよく来られるお店とお聞きしています。

 肉とカレーが最高です。

ご一緒した社長も「美味しい・・・」と満足げでした。
昔と全然変わっていませんね。
積水ハウス時代に現在の会長に御馳走になったのがこのお店を知ったきっかけでした。
その後何度か顔を出させていただきましたが、マスターの顔がまたいい顔をしてらっしゃいますね。
職人の頑固さがいい表情でにじみ出ています。
お年は現在69歳、大変にお元気です。

20100308-Image1228.jpg

これからもお元気で美味しい食事を提供してくださいますように・・・。
御馳走様でした。