プレゼンテーション・ツールの作成となると・・・自分で全て作るというのも、むしろ多少費用はかかってもフェデックス・キンコーズで作っています。
 24時間やってくれてるのは助かります。完成が当日でなく翌日となってしまうのは仕方ないかな・・・。出来れば近くにあって欲しいのですれど。

null 20100222-over_size_prints.jpg 20100222-text.gif
 
 ポスター・パネル・メニュー・チラシ・コピー・プリントなどに使用しています。
東京には38店舗もあるのですね。名古屋は5店舗です。
ほとんどが顔を出すのが夜遅い時間ですが、社員(?)の方が頑張ってみえますね。
時には「高い」と思うこともありますが、便利さのほうがそういう風に思う気持ちを上回っています。

20100222-seminar.gif 20100222-SRA3.jpg

この日も夜22時過ぎにプレゼン資料を創りに顔を出しました。
僕の2010年版コンサルメニューです。
出来上がったものが付加価値が高くなって仕事に結びついていくならば安いものに感じます。
我々コンサルタントの仕事も費用対効果があるかないかの勝負ですね。
もちろん僕は効果大ですよ(笑)。