昨年の11月に引き続き大阪で電力会社のセミナーでした。
受講されているメンバーの方々もほとんど同じメンバーです。
こういったリピートでの仕事は嬉しいものです。
2時間ほどの時間を頂いて「モチベーションアップ、感動営業の手法!!」というテーマでお話をさせていただきました。

null

 休憩なしでお話しさせていただきましたが、皆さん熱心にお聞きくださいました。
何度も何度もうなずかれる方もいらっしゃってありがたいことです。
ついつい時間のたつのを忘れてしまいます。

 主催者の方々も感じの良い方ばかりで、恐縮しました。
こうやって御熱心に来場される方の会社には、ぜひ業績アップして頂きたく今年のポイントもお話ししました。

 講演後、御質問も出て、また終了後の食事時間にも2名の女性営業の方が僕の席に同席され、仕事への取り組みをお話になりました。
一生懸命な方には必ずや結果が付いてくると思います。

20100120-Image1125.jpg

写真の向かって右が竹島さん、昨年は15棟も販売されています。(優秀ですね)
そして左が前川さん、確か入社2年目のフレッシュさん。(期待できますね)
お二人ともに、やる気満々、楽しみな逸材です。
厳しい住宅業界ですが、頑張ってくださいね。