仕事先で昼食に入ったショップです。
定食を美味しく頂いて、お腹も「腹八分目」となったところに、コーヒーが出てきました。

null

(あれ、注文していないけどなあ)・・・と思いきや「雨の日サービスです。」との事。
そういえば、つい先ほどから雨が降り始めていました。
サプライズでした。
ちょうどコーヒーをオーダーしようと思っていたところでしたから、まさに「渡りに船」といった感じですね。

 何事にも地域密着は大切、地元でのいい評判が業績にも大きく影響してきます。
「好事、門を出ず」といって、良いうわさはなかなか広がっていかないもの、逆に「悪事、千里を走る」といって悪いうわさはすぐに広がっていくものであります。

 今の世の中、クチコミは重要なコミュニケーション手段です。
雨の日サービス、お店を訪れるお客様に好評の様子です。