早いものですね。いや本当に早いものです。
今年ももう年賀状作成を意識する時期となりました。
何かつい最近作ったようなそんな記憶が頭にあります。

 さあ今年はどんなデザインでどんなイメージで・・・と頭を悩ませますが・・・ようやく決まりました。

 何か・・・例年と比べて多少派手な感じになっていってしまっている感じもしますが、インパクトの強いものを考えてみました。

null

 元気で年賀状を創る事が出来るのもありがたいこと、多くの人に賀状を書けることも喜ばしいことです。多少は大変でもコツコツ真摯に作成することが大切に思います。

 今年も残りわずか、数多くの出会いがありました。
出会った人たちに感謝出会わなければよかった人などいないように思います。
無事に賀状が皆さんの基へ届きますように。