「住宅産業新聞」に連載中の「情熱コンサルのやる気アップ作戦」が書き始めてから3年が経過しようとしています。
もともとは「住宅コンサルタントの元気日記」から始まってこれが2週間に1回。2000文字を書いていました。
この企画は20回で一旦終了となりましたが、その後すぐに今回書いている連載の依頼を受けました。
毎週1回、750文字という事で、とりあえず50回をメドにと始まったわけですが、お陰様で評判も良く、148回まで来ています。
時には時間の関係で締め切りを気にして書く日もあるのですが、約3時間ぐらいの時間を使って毎回原稿を書いています。

null 20091128-Image987.jpg

 今回それをアシスタントのO君にプレゼンテーション用に作ってみてくれと依頼して加工してみました。
なかなかですね。面白いものが出来たようです。
これをまた新しい出版物にできたらと言う夢もわき上がってきました。

 来年の会社としての企画が楽しみであります。