仕事を終えて移動の旅です。
人は移動距離において疲労するとも聞きます。
但し、そう思い込むと余計に疲れるようにも感じます。
むしろ、列車内では極力リラックスして楽しむように考えます。
考えようでは、新幹線の中が一番のストレス解消の場かもしれません。

 今日も気持ちの良い仕事ができました。
社員の方々にも理解して頂けただろうか・・・・・・。
いつも考えます。
顧問先の社長にも喜んで頂けただろうか・・・とも・・・・。

 必ずや、業績アップのお手伝いが出来ると信じて・・・・・。
仕事を終えると急激にぐったりと疲労が出てきます。
・・・・ですがとっても気持ちの良い疲労感でもあります。

null

 夜8時近く富山到着です。
すぐさまチェックイン。
次の仕事先の社長と打ち合わせを兼ねて夕食をご一緒しました。
いつもいつもありがとうございます。
明日も頑張らなくっちゃ・・・・。

 部屋に入って地元の新聞「北日本新聞」に目をやるともう睡魔が自然に襲ってきました。