住宅・不動産業界の新入社員に向けての著書、出版に向けて最終章まで来ています。

null

 先回、最初の出版が2007年でしたから新しい書物の出版まで3年ほどかかった事になりそうです。
もっともその間に共著の出版が3冊ほどありますが・・・。
本を書くということは情熱を必要とする作業とつくづく思います。
・・・・ですから数多くの著書を出されてらっしゃる方には敬意を表します。

 次回は29日に残りを書きあげて来月出版社の編集長と打ち合わせをしたく考えています。
自分のスケジュールを調整しながらコツコツと書きあげています。
まさに自分との闘いであるような感もします.ね。

 「頑張らねば…・!」