久しぶりの大阪での宿泊は以前とても好感をもったホテルにしました。
大阪の駅からは時間がかかるのですが、そういったハンデを感じさせないホテルといっていいでしょう。

 値段の割にゆったりとした部屋、しっかりと掃除された清潔な室内、グルメな人にも不満を言わせない食事・・・・どれをとってもみんな合格点なのです。

 そしてこのホテルの姿勢を反映しているのが顧客へのアンケートです。

◆アドバイスをお願いします◆ と表現されたアンケート用紙には、このホテルを利用してもらった御礼から始まり、より快適なホテルライフをエンジョイしてもらうための提言をお願いしています。

null

 高飛車に「アンケートに答えてください」と言わないところがいいですね。
素直に人の話を聞く態度のような感じが出ていて好感が持てるのです。

 シティホテルのようなとびっきりのサービスは出来なくとも、気持ちの良さが伝わってくる温かみを感じるホテルなのです。