仕事帰りにジャーナリストの友人の行きつけの店へ顔を出しました。
僕としてはこんな店が大好きです。
魚専門店です。
海の香りがどこからかしてくるような気がします。
いつも満員なんだそうです。
この日は時間が早かったせいかラッキー・・・・・座れました。

 null

目の前のコンロであぶって食べます。
焦げないように注意しながら食べるのがいいですね。
貝類や魚、海老、タコ、野菜、いい感じで焼き上がってきます。

 また、こういうお店には決まっていい感じの店員さんがいます。
この店にもいました。
「てつ」という名前の福岡出身の店員さん。
ちょい悪な感じですが粋な感じでもあります。
結構、情もあって夢多き男です。
こういう人とはなんとなく気が合う感じです。



 また是非来てみたいお店です。