毎年この日は父親を思い出します。
・・・というのはこの日は死んだ父親の誕生日だからです。

 ♪ 親父がすべてだなんて言いませんよ
   僕一人でやったことだってたくさんありましたよ
   ひとつだけ言ってみたいのは
   親父がいつもの口癖通りに生き抜いて見せたこと
   親父は誰にも見られずに死んでいきましたよ 
 
   親父がすべてだなんて言いませんよ
   だけど親父もやっぱり人間でしたよ
   死んでやっと僕の胸を熱くさせましたよ
   死んでやっと僕の胸を熱くさせてくれましたよ (吉田拓郎 オヤジの歌)

null 

 親父の勲章があります。
僕をいつもじっと見つめてくれています。