今月7日(東京)と9日(名古屋)に実行されるセミナーの資料作成をしました。
いつもアシスタントのO君が頑張ってくれています。
縁とは不思議なもので積水ハウス時代からの付き合いで15年前からの付き合いになります。

 彼とこんなに長い付き合いになるとは思いもしませんでした。
人間の「縁」とは、異なものであり、味なものであります。

 こうやってオフィスにたたずんでいるとつい運動不足になりがちでこの日は久々にボーリングに出かけました。
3ゲームやってスコアはというと・・・・・122から134、140でした。
(確かベストは200を超えたんだけれどもなあ)

null

 スコアの良しあしよりも体を動かすことが重要です。

「健康であれば、何だってできる」

 徐々に身体との戦いが自分の中で始まっているようです。