浦和です。
この街にも随分と「縁」があって何度も顔を出しています。
不思議ですね。「縁」のある街というものがあるようです。

 この街はサッカーが盛んです。
浦和レッズの選手たちの手形・足形が道路の床面にもなっています。
街をあげての応援が選手たちのモチベーションアップに役立っているものと思えます。

 そしてまた違ったマスコットを見つけました。
浦和の「うなこちゃん」というらしいのですが・・・。
こうして浦和が「うなぎ」で有名だったことも知ることになりました。

null

 どんな場所にも、どんな街にも個性があっていい。
人それぞれに個性があるように、それぞれのマスコットがあっていい様に思います。