東京・大阪と移動してセミナーを実施しています。
受講される方々も実に熱心で講師としてはやりがいがあり、嬉しい気持ちもあります。
住宅業界を囲む現状の厳しさも影響しているのでしょう。

 実は朝から夕方までのセミナーでは随分と体力を使います。
どうしても一生懸命になってしまうということもありますし、時間を割いて顔を出して頂いた方々の業績が少しでも向上してほしいという思いが強いのも事実です。
 
 「赤いネクタイ」も思いを伝えたいが故の演出です。

null

 まる1日のセミナーが終了すると正直もうぐったりです。
開始時に置いていたペットボトルの水がすっかり飲みきってなくなってもいます。

 この疲労感が熱い想いとなって受講される人たちの心の中に伝道してほしい・・・・・・本音です。