遠くアメリカの地、ゴルフの夢舞台、マスターズで日本の片山晋呉が頑張っています。

null

 片山信呉のブログです。
 4月2日 「今はマスターズを目前に控え、かなりやる気です。しかし今年はスイッチが入るまでにしばらく時間がかかりました。トレーニングをしても、練習してもなんだかぱっとせず、ずっともやもやしてました。」

 4月10日(マスターズ初日を終えて)「朝からいいの入ってすごく嬉しくて半分泣きそうでした。・・・・・また明日から長い長いマスターズです。一つ一つ大切に自分信じきってプレーしていきます」

 4月11日(予選通過を決めて)「風とオーガスタが味方してくれて最高のバーディーで締めくくりました。最後は自分でも興奮してあまり覚えていません。皆さんの応援が僕の背中を押してくれます!明日からも一打一打気持ちをこめて感謝して打っていきます。ありがとう。ありがとう。ありがとう。」

 4月12日(3日目を終えて)「夢の舞台での3日目かなりエンジョイしました。・・・・・今までできない事が、この位置でできたことに嬉しくなってしまって、練習は裏切らないと改めて感じた一打でした。・・・・・明日はいよいよ最終日小さいころからの夢の舞台。今までの経験を活かして一打一打やるだけです。」

 最終日、片山信呉らしく悔いのない戦いを期待してやみません。
日本人としての最高位を目指して、頑張れ晋呉!!