CDを借りてきました。早速マイカーにインプットしてドライブの楽しみを倍増させます。『ビギン』の「涙そうそう」もいいしなんといっても「島人ぬ宝」は最高です。また懐かしいグループですが『海援隊』の曲もいいですね。「人として」「贈る言葉」「故郷未だ忘れがたく」そして「思えば遠くへ来たもんだ」つい口ずさんででしまいます。まだ聞いてはいませんが他に『小田和正』自己ベスト集と古いのですが『井上陽水』懐メロ集もご機嫌になること間違いなしです。音楽は大好きで、特に歌は歌っていると時間を忘れストレス解消にもなります。一晩に最高78曲歌ったことがありますがついつい乗ってしまって徹夜してしまいました。今回は以前の思い出曲を借りてきましたが最近の若い人の好む曲も聞いてみたく思っています。

 null