期待に応えて・・・・嬉しい声が。 (2009/02/03)
カテゴリー: General
Author: Masahiko Kato
「3日の講演よろしくお願いいたします。
予定では150名~180名を予想しています。
ほぼ満席です。
社員も聞かせていただくつもりでしたが、この分ではお得意様でいっぱいになりそうです。
私も後ろにいすを並べて聞かせてもらう予定です。」
講演の前の担当者からのメールでした。
そして、おかげさまで期待にこたえる講演ができました。会場は180名満席でした。
「今日は、素晴らしい講演ありがとうございました。
お客様からの御意見もすごく好評でございました。
時間が足りない、もっと聞きたいという声が一番多くございました。
近日中にアンケート結果をお送りいたします。
我々も主催者として聞かせていただきましたが勉強になりました。
また機会があればよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。」
早速担当者からの嬉しい声が・・・・「よかった」充実感があふれています。
予定では150名~180名を予想しています。
ほぼ満席です。
社員も聞かせていただくつもりでしたが、この分ではお得意様でいっぱいになりそうです。
私も後ろにいすを並べて聞かせてもらう予定です。」
講演の前の担当者からのメールでした。
そして、おかげさまで期待にこたえる講演ができました。会場は180名満席でした。
「今日は、素晴らしい講演ありがとうございました。
お客様からの御意見もすごく好評でございました。
時間が足りない、もっと聞きたいという声が一番多くございました。
近日中にアンケート結果をお送りいたします。
我々も主催者として聞かせていただきましたが勉強になりました。
また機会があればよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。」
早速担当者からの嬉しい声が・・・・「よかった」充実感があふれています。
wlp