飲食コンサルタントの田中さんと一緒にセミナー前に田中さんお勧めのカレー屋さんへ顔を出しました。
名古屋・覚王山の「えいこく屋」さんです。

null

 外からの雰囲気はカレー屋さんという感じはまったくと言っていいほどしないのですが、店内にはカレー通のお客さんであふれていました。馴染みの人が多い感じです。

 小エビカレーとナンをオーダーしましたがコクのあるどろりとしたカレーでイケます。
あっという間に平らげてしまいました。

 

 サプライズだったのは店内に昨日知り合ったばかりの方(下玉利さん)とばったり。
縁は異なもの味なもの…といいますが味のいい店には味のある方が顔を出していました。
知る人ぞ知る…といったお店にはこだわり派のお客様が集まるものです。
下玉利さんから「プチ紳士を捜せ!運動」の古橋さんと、「スタジオRカラー」の江川さんを紹介していただきました。


 
 食後にはバナナティを頂きましたが、これも人に話したくなる感じでGOODでしたよ。