今年になって新しい動画を作成いたしました。
ひょっとしてすでにご存じの方もあるかもしれませんね。
何故ならホームページ上のトップページの「CAPの紹介ムービーを見る」をクリックしてもらうと動画のニューバージョンが立ちあがるからです。

 「情熱コンサルタント」としての僕の紹介がしてありますが、おかげさまで徐々にインターネット上での認知度が上がってきて、ヤフー、グーグルともに、「情熱コンサルタント」「住宅コンサルタント」「住宅営業コンサルタント」でのランキングが1位になってきています。

 ついでに「経営戦略」も最も得意の分野であることをアピールしていきたく思います。

null

今年も挑戦、目標に向かって邁進していく姿勢に変わりはありません。

 「ガンバロー!!」

 新しい動画どうかご覧になってください。