不思議ですね。この街には縁があります。
以前はまったくと言っていいほど知らない街だったはずなのに・・・・・。

null
 
最初にこの街で仕事をしたのが教育機関の派遣会社の仕事、6ヶ月間12回の社員研修でした。
そのあと地元の工務店の顧問、そして信用金庫での講演、その後講演を聴きにきてくださった電気水道設備会社の顧問、そして今回は住宅ビルダーの社員研修と同じエリアで5つの会社の仕事に携わっています。

 そうなると何かこの街にも愛着がわいてくるものですね。

 戦略の一つに得意エリアを作るという方法がありますが、池に投げた石が、落ちた場所から水紋となって広がりを見せるように周りに波及していく…そんな感じなんです。

 全国的に少なくなった市電にも親しみを感じ、街を歩く人たちにも優しさを感じる今日の僕でした。