全日本不動産協会愛知県本部主催の定例会での講演でした。

 失礼かも知れませんが、皆さん斜に構えて話を聞いてくださるか不安要素もあったのですが・・・何の、そんな心配どこへやら、真摯にお聞き下さいました。

 null 

 途中笑いも拍手も頂いて、いい雰囲気でお話しできました。
このところ、不動産屋さんのイメージが少しずつ変わってきているなという印象を受けました。
 癖のある人達が多い・・・というイメージもあったのですが、今日お集まりの方々は良き相談相手といった方が多かったように感じられました。

 顧客満足を考える為にもフレンドリーなアプローチが重要になってきているのですね。
今日お集まりの方々もそれを肌で感じていらしたに違いありません。

 皆さん方の今後のご活躍を楽しみにしています。
ご静聴下さりありがとうございました。