僕の仕事場(名古屋オフィス)の隣が喫茶店でして、近所のよしみで時々食事を頂きます。

 モーニングタイムやティータイムのサービスは、360円のコーヒーやソフトドリンクを注文すればサラダや玉子、トーストや手作りパンが付いてきて(しかもおかわり自由なのです)もうそれはお腹いっぱいになってしまいます。

 はたしてこれで利益が出るのかな・・・?と首をかしげてしまうほどですが、ありがたく頂いております。

null 

 この日の僕は事務所にて資料造りの1日でした。
ランチタイムにおじゃまして好物の「あんかけスパゲティ」を頂きました。

 この「あんかけスパ」はもうすっかり名古屋の名物になっています。
これとて焼きたてパン(もちろんお変わりOKです)とサラダ、プリン、コーヒーが付いて880円。

 名古屋の喫茶店はドエりゃあー値打ちなのです。