おそらく2年以上はやっていなかったんじゃないかと思いますが久々にボウリングにチャレンジです。

 子供用のボウリングの球には指が5本はいるように作ってあるものもあるんですね。
また、普通に投げても曲がる球もありました。
何でも少しずつ変化していくのですね。

 さて肝心のスコアは・・・というと、154でした。(ちなみに1ゲーム目は119でした。)
友人は1ゲーム目が128、ちょっと悔しくて2ゲーム目は真剣に投げました。
そのせいもあって2ゲーム目はぐんと成績が常勝です。
ストライクも5回取れました。

 null

 友人にも大差で差をつけることが出来ました。

 僕より年上の方々も数多くボウリングに打ち込んでいらっしゃったのが印象的でした。

 ボウリングは会社内での社員同志のコミュニケーションにもお薦めです。