久しぶりに気分転換、仲間とゴルフに出かけました。
その中の一人、税理士さんですがこのところ急成長、ゴルフの腕が上がってきています。
もっともゴルフが一番面白いのが100を切ったあたりじゃないかと思いますが・・・。

 税理士さんのこれ迄の自己ベストは96、この日もアウトを終えてパーが4つ、46のスコアでこの調子だと新記録更新が出来そうな雰囲気で昼食時もそわそわ・・・・すぐにでもインコースに出ていきたそうな状態でありました。

null



 ところがです。
人生とはどこかに落とし穴が有るもので、新記録達成と思われた15番ホール・・・何と8をたたいてしまい夢は幻と消えたのです。

 ですが、税理士さん、16,17,18番ホールはしっかりとリカバリー、終わってみたら96のスコアでありましてベストタイでありました。
残り3ホールに意地を見せたように思います。

立派です。

 次回は必ず新記録達成ですよ。