ある住宅会社、社長が顧客満足に熱心です。
顧客の安心感にこだわり、しつこい訪問はしない・・・としています。
顧客との徹底した打合せを行う・・・大賛成です。
お年寄りをいたわるサービス・・これも素晴らしい。

 現場のマナーにこだわって現場での煙草厳禁・・・そレガ当たり前の時代ですね。
挨拶の徹底・・・いいですね。(気持ちのいい現場って素敵です)
茶菓子の接待はお断り・・・納得です。
着工前にはご近所にしっかりとご挨拶・・・これもいい気配りですね。

365日のアフターサービス・・・正月もお盆も・・・ふーむ頑張って!!
お客様アンケート100%回収・・・・これはどうかと思いますが・・・無理な回収はやめた方がいいのでは・・・・?

 などと自分の復習もかねて勉強中であります。

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