住宅展示場のオープンに招かれました。
著名人をはじめ各業界の代表の方100名近くの方がいらっしゃったように思います。
是非、この展示場を契機に業績の更なるアップを祈念しております。

null

 過去、数多くの住宅展示場を手がけましたが、話題性のある展示場はリピート客も多く、来場者から契約も多く取得出来ました。展示場への思いが強ければ強いほどに業績にも影響していたとあえて断言できます。
 例えば真っ暗な部屋(・・・とは言っても薄暗い部屋ですが)の演出・・・と、そこに人の聴覚に訴える音の世界。
防音室なのですがサプライズ性があり評判を呼びました。
 光・風・音・香りが感じられて、プラスアルファで生活感・季節感・・・そしてそこにはストーリー性もほしいし暖かな家族のドラマも演じられると良いものです。
 そういえば社員がドラマの主人公になったパターンもありました。
 
 展示場は人の感性にどれだけアピールできるかが大きなポイントと言って過言ではありません。