通常、研修の最後には「ガンバロー!」「やるぞー・・・オー。」となる訳ですが・・・。
今日は「私は出来る、出来る、出来る」で締めくくりました。
一人一人の意識が変われば、行動も変わってくるはず・・。
そして実績も向上となれば・・・。

null

 今日はAM9時からPM5時まで名古屋での企業研修、その後大忙しで新幹線に乗りPM7時40分からPM9時まで東京での仕事でした。
PM5時30分の新幹線の切符を購入する時間が無く、列車内で購入。
東京の仕事も駅からタクシーを飛ばしてぎりぎり間に合う状態。
もっと余裕を持たないといけませんね。

 PM9時からはコンサルタント仲間と1時間半ほど懇親会で多忙な中ですが充実した1日でありました。
参考意見も頂いて自分自身の意識も変わりましたよ。