新入社員研修結果です。
先日東京で実施した新入社員研修での感想のアンケートが届きました。

null

「新人は売れるという言葉がとても励みになり、講義をずっと聴いていたいと思うほど魅力的だった。」

「今まで自分が気にしていた事がいかに愚かであったかを思い知った。自身の意識改革で可能になる部分がいくつも見えてくる感じがした。」

「仕事に対しての意識が確実に変わりました。」

「1年目でも売れるという考えから、1年目だから売れるという考えに変わりました。」

「正直な話、今日の研修は期待していなかったのですが、素晴らしい話で感動しました。」など・・・・・。

 研修担当課長から僕の言葉がかなり新人の心に響いたとの評価を頂きました。
彼らの活躍に幸多かれと祈らずにはいられません。