お気づきですか・・・?
「情熱コンサルタントのCAPレポート」昨年の4月9日から写真付きで毎日、ですから1年以上続いております。
今日で387回連続と言うことになりましょうか。
自分でも書くことが結構大変な日もあってまとめて書いたりして正直苦痛に思う日もありますが「継続は力」の言葉が脳裏を駆けめぐったりして「頑張ろう」という気持ちに後押しされています。
よく、同業の人などでブログをやっていますとおっしゃる方もいらっしゃいますが、意外に回数が少なくて、そう言った状況を見るにつけ、ついそろそろやめようかなどと思ったりすることもあります。

null

 住宅産業新聞の連載が1週に1度書いておりこれも意外に大変なときがあります。
新聞は2006年の8月から書いておりますが読者の反応も気になるところもあり結構真剣勝負です。
その点ブログは申し訳ないのですが気楽に書かせていただいております。
2004年の8月23日に第1回目のレポートを発信いたしましたが、当時は月に1回とかいうもので継続性のある物ではありませんでした。
徐々にブログを書く回数が増えてきて写真付きになり今日に至っております。
一体全体どのくらいの人が見てくださっているのか未知数で不可解ですが、健康状態が良好である限り続けさせていただきたく思っています。
これからもご支援下されば幸いです。