おかげ様で最近講演、研修、セミナーの終了後に問い合わせを頂く機会が増えてきました。
僕自身が受講される方々に対して「どうぞお気軽に問い合わせ下さい・・・」とか「メールしてください」と言っているせいもあろうかと思います。問い合わせを頂き相談されることについては正直な気持ち嬉しく思っています。少しでもお役立ちが出来ればと思います。

 さて名刺を定期的に変えています。「住宅コンサルタント」や「情熱コンサルタント」「住宅営業コンサルタント」「住宅経営コンサルタント」「経営コンサルタント」・・・など渡す人によって使い分ける場合もあります。
住宅業界の方々に関してはやっぱり「住宅コンサルタント」が良いかなと思いますがもっと広範囲が対象となるセミナーでは「情熱コンサルタント」や「経営コンサルタント」が似合っているようにも思います。

 null

 こういったブログも意外に毎日となると大変なのですが、極力楽しんで書くようにしています。読んでくださる方の率直なご意見が聞きたいですね。よろしくお願いいたします。