な・何とバーディが7つ、パーが8つ・・・これが今日の僕のゴルフの成績です。
す、すごくないですか?
実はゴルフはゴルフでもパターオンリーのゴルフの結果でした。
・・・とはいうものの18ホールでパー66のコースを65の1アンダーでプレイしたのは立派でしょ。(自画自賛)しております。
1週間前、友人に別のゲームで惨敗したのですが、今日は彼に大勝利でありました。

 マラソンでは期待の高橋が27位とふるわず残念でしたが、近所にある市民の広場には多くの家族やカップルや友達達がつめかけ、ようやく温かくなった春の1日を十分満喫しておりました。
写真は僕たちの前をプレイしていたカップルの二人。
優しそうな彼と笑顔の可愛い彼女が写メに「ピース」してくれました。
仲の良さそうな二人でしたよ。



  null

 健康でいられることは幸せなこと、幸せになるためには身体を動かすことが必要です。
これからは仕事面も体力勝負にもなりそうです。