休日でした。
・・・とは言っても仕事の資料作りがあってアシスタントのO君と一緒でした。
途中仕事場を抜け出して市民の憩いの場「四季の森」へ。
1時間ほどディスクゴルフを楽しみました。
ディスクゴルフとはフリスピーを使ってゴルフと同じ要領で18ホールネットを目指してプレイします。
但し全てのホールがパー3です。(これはかなり厳しい)
距離は51mから101mまでいろいろでありまして、またバンカーや池もあって全長1219M、結構楽しめました。
(何かはまっちゃいそう・・・ですー)
すぐ隣にはやはり18ホールの(こちらはパー66ですが・・・)パターゴルフ場もあってこちらもまた面白そう。

 公園内をゆったりと散歩していい気分転換になりました。

 null