大阪は食い道楽の街と言いますから・・・結構期待して買った弁当なんですけど・・・
意外に期待はずれなんて事もありますわな。
「串カツ」をイメージした、「牛カツ」と「紅生姜の天ぷら」が表紙にうたわれていました。

ど、ど、どれが「牛カツ」なんやろか?
こ、こ、こ、これかいな、なんや、ちっちゃ・・・簡単に口に入りますが味がようわからへんのです。
もうちっと大きかったら解るのに・・・残念。
「紅生姜の天ぷら」はこんなもんかなあ・・で終わりました。

他に、蛸の柔らか煮、大根が2個、里芋、人参、こんにゃく、椎茸・・・みんな薄味でんなあ・・・。
名古屋の味に慣れているからか・・・もう一つしっくりこないでいかんわ。

駅弁大好き人間の僕ですが今回は「☆一つ」でした。

null