大阪は難波、法善寺横町に来ています。
東京の支店時代の仲間と2時間限定で(時間が無くて残念でした)最終の新幹線までの間食事をしました。
このお店は申し訳ないのですが、人に教えたくないとっておきのお店なんです。
量と質と味のすべてに満足度が高いんです。
また。それだけではなく大将も女将さんもしっかりと挨拶、そしてお見送りもしてくださります。
腕のいい大将は季節の旬な素材をしっかりと料理してくださいます。
ご飯もとっても美味しく炊けていました。おこげもあられのようにパリパリと頂きました。
定番は黒蜜のかかったわらび餅、最後は抹茶で閉めます。
また季節が変わった頃に是非そっとおじゃましたい秘密にしたいお店です。

 null