巨人軍が川上監督の時代、9期連続の日本一をなしたという巨人ファンにとっては夢の時代に王や長嶋と共にクリーンナップを打った選手と言えば「柳田昌宏」さんです。
巨人軍最強の5番打者と言われました。

 東京にいた時代、親しくお付き合いさせて頂いていました。
今日、2年ぶりにお会いしました。
腕の痛みを気にしてみえましたがお元気でした。

null 
null

 16年間の野球選手を辞めた後、歌手生活、今はお店を経営してらっしゃいます。
ご一緒にゴルフをしたことが懐かしいですね、ミドルホールをワンオンして我々をびっくりさせてくださいました。

 自慢のお声でリクエストにこたえてくださいました。
「闘魂込めて」と「夜霧よ今夜もありがとう」をお聞きしました。
「いやぁ、変わらずいい声です」甘く渋い声で素晴らしいですね。

 一緒に「酒と涙と男と女」を歌いました。
ジーンと心に響くものがありました。
柳田さんの温かい心が伝わってきたかのようでした。