「住宅新報社」から図解不動産業シリーズ、『住宅業界の新入社員を1年でトップ営業にする方法』が発売される予定ですが、着々と僕の書いた文章に対しての漫画が出来つつあります。出版される本も御蔭さまで7冊目となります。ちょうど独立して1年に1冊ずつ出版している勘定になりますね。もちろん今回の漫画本は初めての経験です。メール便でその都度進捗状況に合わせて作品が送付されてきています。
 この漫画家さんは、まだ21歳の女性でありまして随分と僕とは年齢の差もあるのですが頑張ってくれています。

null 20100304-Image1223.jpg

 自分の出版物が漫画で出てくることは以前の僕ですと想像しなかったわけですが、前総理の麻生さんもそう言えば漫画が御好きだったですよね。
 「バガボンド」や「ワンピース」の大ヒットもあります。勉強のためについつい僕も映画を観に行ってしまいましたが、読むから見るへの変化を感じもしました。

 ・・・とは言ってもあと出版までにひと踏ん張りしなくてはいけません。
今月中旬までにすべて完成させなくては・・・・・締め切りも遵守しなくては・・・・。
自分との闘いは続きますね