豊川市にある「豊川稲荷」へ顔を出しました。
以前にも訪れたことがあるのですが、もうかれこれ20年以上も前のことのように思います。
街は変わってないですね。寺院も昔のままという感じです。
平日にもかかわらずそれでも多くの人が参拝に来てらっしゃいました。

null

 今回は知人の紹介もあって「狐塚」も訪ねました。
たくさんの狐が、所狭しと並んでいます。
これは知られざるパワースポットですね。
何か自分の中のモヤモヤが晴れるような感じです。
不思議な世界が広がっていました。

20100202-Image1150.jpg 20100202-Image1151.jpg

 昼食は名物の「お稲荷さん」の定食をいただきました。

null

 今年は例年になく各地へ参拝に訪れています。
どうぞご利益がありますように・・・。