中部地区の某住宅会社の現場見学会、回を重ねるごとに会場が充実してきました。
また社員のお客様に対する対応も随分と良くなりました。
まさに人もまた商品になってきています。「いい感じ」です。
また、社員が見学会を楽しんでいるようにも映りました。
こういった状況はお客様の眼には良い会社というイメージで受け容れられます。「いい事です」

 会場内もお客様にアピールするボードが目立ちます。「土地探しのコツ」「資金計画」「助成制度」「喜びの声」など「いい情報です」

null20100110-Image1081.jpg20100110-Image1083.jpg

 そうは言うものの、まだまだ改善していきたい点もあります。
思うように来場数が伸びません。
これは営業の責任といえるでしょう。

null20100110-Image1074.jpg20100110-Image1075.jpg

 見学会も1度だけでは素晴らしい見学会は開催できません。
一歩一歩、階段を上って行くように前進していくのです。
繰り返すことで成長していくのです。