活気のあるお店には活気のある店員さん達がいます。
店員さんが明るいことがお店の売り上げに大いに貢献するものです。
人は(お客様)は、皆、楽しく、明るい雰囲気のお店を好むのです。

 仕事帰りに立ち寄ったこのお店、明るく、感じのよい店員さんに出会いました。
店員さんの胸には・・・・
「一人ひとりの本気がお店を熱くします。365日、本気宣言。わたし本気です。」と表記されていました。

null

 食事の最後にお茶漬けをオーダーしたのですが、食べたかった鮭茶漬けがオーダーにはありません・・・・・するとこの担当の店員さん(松永さんという女性で学生アルバイトの方なのですが・・・)親切に鮭茶漬けを作ってくれる手配をしてくれました。
 オンリーワンの対応です。
こういった優しさや親切は不思議ですね・・・食事をおいしくさせてくれるんですね。

 値段も手ごろ、繁盛店のな・る・ほ・どが理解できた感がしました。

「松永さん、ありがとうございました」美味しく頂きましたよ。