結婚業界の仕事で顔を出しています。
つくづく思うのですが、不動産の仕事と何と類似点の多いこと、サプライズでもあります。
言葉は適当かどうかわかりませんが、人間の仲介と土地や住宅の仲介は本当に似ているのです。

 社内にこんなパネルが飾られていました。
御成婚のお祝いに社員の一言パネルですが・・・・でも何かこう、温かみが伝道してきてとても良いものです。

null

 どんな仕事でも単純に金銭のやり取りだけでは冷たいもの、人の心の通うところがあってこそ仕事が生きてくるものです。

 もちろん、商売であることは事実ですが、「思いやり」が欲しいですよね。

 優しい社員の気持ちが率直に表現された感じのいいパネルでした。