仕事で使用することが少なかったのですが、今回仕事中にデジタル・フォト・フレームを使用しました。
通りすがりの方々が???・・・・・という感じで見つめていきます。

null

 今回は私の本の販売に絡めて見ました。
さすがに完売という訳にはいきませんでしたが、それでもこのデジタル・フォト・フレームの効果はそれなりにあったようです。
何なのだろう・・・・?と思ってもらうことは重要なのですね。

 興味から関心へ・・・・そして購買へ。
人の心の変化は微妙です。

 特に人間の持つ五感に訴えることは効果的ですね。
一番は視覚です。・・・・・そして聴覚・・・・嗅覚、味覚、触覚と続きます。
が、ほとんどが視覚と聴覚と言って間違いありません。

 このデジタル・フォト・フレームは視覚と聴覚にアピールするものです。

 どうやらこれからもこのフレームの出番がありそうですね。