広告も地域に密着してるものがいいですね。 (2009/09/06)
カテゴリー: General
Author: Masahiko Kato
大阪です。
電車に乗ると関西独自の特徴があって面白いものですね。
以前このブログ上でも書きましたがエレベーター上に立つ際の右左の違いも不思議現象です。
今日はある缶コーヒーのキャッチコピーが気に入りました。
地域密着の面白コピーです。
大阪の人にはこういった感じの訴え方が効果的かもしれませんね。
大阪は「民」の街・・・・一人ひとりの個性を大切にする街・・・・・いい男だけではだめで、モテルためにはオモロイ奴ということも条件として付いて回るのです。
ちょっと、可笑しくて「ニタッ」とさせるような・・・・・そんなんがいいのと違いまっか・・・・という感じでしょうか?
肩の力を抜いて気楽に生きていこうと教えてくれる・・・・そんな街でもあります。
電車に乗ると関西独自の特徴があって面白いものですね。
以前このブログ上でも書きましたがエレベーター上に立つ際の右左の違いも不思議現象です。
今日はある缶コーヒーのキャッチコピーが気に入りました。
地域密着の面白コピーです。
大阪の人にはこういった感じの訴え方が効果的かもしれませんね。
大阪は「民」の街・・・・一人ひとりの個性を大切にする街・・・・・いい男だけではだめで、モテルためにはオモロイ奴ということも条件として付いて回るのです。
ちょっと、可笑しくて「ニタッ」とさせるような・・・・・そんなんがいいのと違いまっか・・・・という感じでしょうか?
肩の力を抜いて気楽に生きていこうと教えてくれる・・・・そんな街でもあります。
Cheap Jordan Shoes