今年は9月12日と13日が設定されています。
「住まいの参観日」です。
早いもので全国イベントとしては21回目になります。
ただ・・・会場数が随分と減っていて寂しさも感じます。
また分譲住宅が中心にもなっていて時代の変化を感じますね。

null

 振り返れば33歳の時です。
6人の仲間とともに「住まいの参観日」を立ち上げたのは・・・。
熱い仲間たちでした・・・。
もちろん僕も燃えていました。
随分といろんな意見を戦わせました。
夜中まで議論していました。
でも・・・そういった情熱が熱いイベントを作ったのです。
そして住宅業界の新たな歴史の幕わけ(ちょっと大げさですね)でもあったわけです。

 「住まいの参観日」が成功してくれんことを、住宅業界がもっと元気になってくれんことを望んでやみません。