友人からの突然の電話、「明日、日本女子オープン見に行かない?チケットありますから。」
こういう時すぐさまOK!と答えてしまうのは昔から変わりませんね。
幸いにして時間の融通は付きそうです。
 おかげで楽しい時間が持てたのは事実ですが…。友人に感謝です。

null20111002-profile_bg2.jpg

 20111002-45821_600400.jpg 20111002-45868_600400.jpg

 「新しいワン子ちゃんことジュニーも、だんだん家族の一員らしくなってきたし、いい感じにヤンチャっプリを発揮しています!毎日起きてーご飯食べてー遊んでー寝てー…の繰り返しですが。2週間の遠征を終えてまた大きくなった姿を見るのが楽しみです。
 よーし!あとは私が頑張るだけだ! オリックスもクライマックスに向けて頑張っているし、私もそろそろエンジンをかけないとね。 今はとにかく自分のことに集中して、前を向いて上を向いて頑張るのみ!
・・・・と彼女のブログには書かれてありました。
彼女とは優勝した馬場ゆかりさんのことです。

 有言実行
ですね。
あの小さな149センチの身長という身体が随分と大きく羽ばたいて見えました。
 あの和合という難コースでは何処で何が起こるのかまったくと言っていいほどわかりません。
優勝した馬場さんのスコアが何と12オーバー、18番ホールでずっと決勝ラウンドを観戦していましたが、なんとバーディーがまったく出ません。
パーをとれば拍手喝さいといった感じで選手の大変さが伝わってくるようでした。

 それだけに最終ホールで優勝を決めたパットが入った瞬間は感動モノでした。
「おめでとう!馬場ゆかりさん」 
 前半大きく崩れていったのに後半はしっかりと立て直して見事にスコアをまとめたあなた、みんなに勇気を与えてくれる素晴らしいゴルフでした。
 感動に感謝です。