関東エリアの新しい関与先の会社に顔を出しました。
これから長いお付き合いが始まります。
僕の使命はこの会社を健全体質の企業にしていく事、そして可能な限りシェアを上げ社員一人一人の生産性を高めていく事です。

 初めてのこの日は社員さん全員にお集まりいただき、住宅業界の現状をお話しし、また住宅会社の顧客に対しての対応のノウハウをお話しさせていただきました。

 皆さんにお話いたしました。
強い会社を作りましょう。
そのためには塊度が重要です。
コミュニケーションをよくして集団から組織へと脱皮していく、グループからチームへと団結力を高めていく。

20180502-yjimageBXZOARLB.jpg 20180502-yjimageXTXDINP5.jpg 

 社員みんなが同じ目的を持ち、助け合い協力し合って会社の業績向上に寄与していく。
そういった日常の中で自分自身の生きがい・遣り甲斐を発揮し、人間力を身に着け自己実現に向けてに努力していく・・・。

 元気な会長をはじめ、社員さんたちのまじめさが感じられる会社です。
地域に根差し、地域に貢献し、顧客に密着してOB顧客に関心し続ける。

 企業にとって大切な事それは…お客様に近づいていく事に他なりません。
会社の規模は別として地域に愛され、お客様から無くてはならない会社と呼べれるようなそんな気持ちの良い住宅会社を築いていきたく思います。

20180502-yjimageBKMZY2U4.jpg 20180502-yjimage1VIPWVEJ.jpg

 今までは別として・・・今日からは組織、今日からはみんながお客様係、基本を確実にやっていけば必ず成果に結びつきます。
ご一緒に頑張りましょう!!