申し訳ありません。
一部の方には僕の漫画本「住宅業界の新入社員が1年でトップ営業になる本」が10月には出版できるようにお話をしておりました。
 
 と・こ・ろ・がです。
どうも漫画家さんの家庭の事情もあって遅れそうとのことです。
この漫画家産、何と21才の女性の方でありまして(年の差がすごいですね。)社会人経験が無い方で、大丈夫かなあ・・・と少し心配でスタートしたのですが・・・。
でも頑張ってくれるでしょう。
現在の進行状況と言えば書物になる前の校正段階でありまして僕の元へ順々に原稿が送られてきています。

null 20101011-Image1639.jpg

 現在の状況を写真で見て貰います。
僕の新入社員時代の思い出を漫画にして表現しているところですね。

20101011-Image1640.jpg null

 そもそも僕はと言うとあまり漫画は読む方ではありませんが、最近刺激を受けて「ワンピース」の映画を見たりもしました。

 こうなったらゆっくりではありますが書店に並ぶ日まで、完成を楽しみにしてじっくりと待つことにしましょう。
 そういう訳でよろしくお願いいたします