2013年 01月の記事

January 2013
カテゴリー:営業
author: Masahiko Kato
 中部産業連盟主催にて2月19日僕のセミナーを実施します。
10:00~17:00までの長時間ですが、それがまったく長く感じないというのが僕のセミナーの大きな特徴です。

null 20130121-DSC02738-1.jpg

 このセミナーも早いもので5年目に突入しました。
毎年講師として選択していただけることはありがたいことです。

 各企業のマネージャーの方々に是非ご来場いただきたい(つまりはそれだけの価値がある)セミナーです。
参考に料金は34650円、高いと思われるかもしれませんが、費用対効果の高いセミナーで,毎回受講された皆さんの満足度が常に高いのが主催者の中部産業連盟の担当者さんの感想です。

 特に個人的に嬉しいのは受講される方が非常に意識が高い方々が多いこと、2年前には受講者の住宅会社の社長さんがその後のテレビ「カンブリア宮殿」に取り上げられました。

 今回のセミナーには一体どういった人たちがご参加されるのか、興味しんしん今から楽しみでもあります。

 どうぞ、2月19日のセミナーに顔を出してみてください。
カテゴリー:営業
author: Masahiko Kato
 早いもので第4回目を迎えました。
「リフォームセミナー」です。

null 20130115-DSC02716-1.jpg

 今日は昨年のリフォーム会社での成功例をお話ししました。
実は浜松のリフォーム会社で昨年会社へお客様を招いてのリフォーム見学会を実施したところ、1日で50組のお客様が来場されました。

 ちなみにこの会社ではリ以前よりオフォーム見学会を実施していました。
が、思うように人が集まらず、毎回2~4組という実体でした。

 そこでお手伝いをさせていただき結果を出すことができました。

 そのことを題材にしてビデオでその社長にも登場していただきました。
本当はこの会場に来場してじかにお話ししてもらいたかったのですが、照れ屋さんの社長から辞退の声、実現には至りませんでした。(残念)

 この日セミナー会場に来ていただいた受講者である皆さんには、その後リフォーム見学会への取り組みを討議してもらいました。

20130115-DSC02718-1.jpg

 今年は、参加してらっしゃる会社皆、積極果敢に市場へ話題を振りまいてもらいたいものです。